あなたは憧れのプロ野球選手の投げ方をそっくりそのまま身につけようとしていませんか?

今現在、世界に衝撃を与え続けている

大谷翔平選手

f:id:kyo724:20191008120404j:image

打ってはセンター方向にホームラン

を量産し、

投げては160キロ台の威力のある

ボールを投げ込む。

 

野球人なら誰しもが憧れる存在

だと思います。

 

あなたも凄まじいボールを投げ、三振の山を築き、誰もが認めるエースになりたいですよね?

 

後輩や同級生、先輩から憧れられる

ピッチャーになりましょう!

 

あなたにもある憧れの野球選手は

少なからずいると思います。

 

 

ここで、誰もが1度はやってきたと思われる

間違っているポイント

をお教えします。

 

 

あなたは誰かの投げ方を

そっくりそのまま真似しようと

していませんか?

 

 

例えば、ダルビッシュ有投手

素晴らしい投手です。

 

 

私たちがダルビッシュ投手の投げ方を

真似しようとすると良いボールが投げれますか?

 

 

ほとんど人が投げれないと思います。

 

 

これはなぜかというと

人間の体は人それぞれ違うからです。

 

 

もしも全く同じフォームを身につける事が

出来たとしましょう。

ですが、ダルビッシュ投手と自分とで

は力が入ってる筋肉、脱力している部分

が違います。

 

他にもさまざまな感覚、考え方が

違います。

 

 

これは人間の感覚的な問題なので

どうやっても真似することは

不可能に近いのです。

 

 

これが全て出来る人がいるのらば

ダルビッシュ投手のようなピッチャーは

もっといるでしょう。

 

 

そのくらい真似をして投げる

ということは繊細でとても難しいのです。

 

 

ですが

少し考え方を変えたあなたが

今すぐやれること!

をお教えします!

 

 

ステップ1.

YouTubeプロ野球選手のピッチングをみる。

 

ステップ2.

このピッチャー投げやすそう!と思ったピッチャーの投げ方、ボールの軌道を頭の中イメージし、そのイメージを繰り返す。

 

ステップ3.

外に出て、そのピッチャーになったつもりでシャドー又はキャッチボールをする。

※この時フォームや鏡などは見らず、感覚に任せて投げる。決してそっくりそのまま真似はしない。

 

 

投げやすい投げ方なので良い感覚で

腕が触れます。

 

 

たったこれだけです。

 

 

騙されたと思っていますぐ外に出てやってみてください。部屋の中でもできます!

 

 

 

あなたの悩みが一瞬で解消されるかもしれません。

 

 

悩んでるあなたを救い出すために

色々な記事を書いてます!

ぜひ他の記事も読んでみてください!

 

 

読んでいただきありがとう

ございました🙇‍♂️