高校2年の新チームまでMAX127キロだった私が1ヶ月後の秋の大会で144キロを記録するまでに何があったのか⁈

120キロ台のストレートから

わずか2ヶ月弱で

140キロ超え⁈

 

 

f:id:kyo724:20191024225854j:image

 

チームになくてはならない

絶対的エースになるための

練習法を大公開!!

 


こんにちは!球速UPアドバイザーのきょうです!

 

 

今回はこのプログラムを見に来てくれたあなたに

特別なプレゼントを

ご用意しました。 

 

 

他では得られない貴重な情報をまとめました。

球速が上がる最強のマニュアルです。

 

 

文字と写真でまとめられたテキストが配布されます。

 

 

下のLINE追加ボタンをクリックして

LINEを追加すると

「球速UP無料テキスト」がもらえます!

f:id:kyo724:20200124202716j:plain



 

 

 

f:id:kyo724:20191024225932j:image

 

私は小学校の時に、

甲子園で早稲田実業斎藤佑樹投手と

駒大苫小牧高校の田中将大投手の

緊迫した試合での投げ合いを見て、

 

 

『僕も甲子園のマウンドに

立って活躍したい!!!』

 

 

と思い野球を始めました。

 

 

どこにでもいる野球少年です。

 

 

小学1年生から野球を始め、

仲間と楽しく白球を追いかけてました。

 

 

高校は特待生として入学し、

とても楽しみな気持ちと華々しい

高校野球生活が頭の中に広がっていました。

 

 

ですがそんなに甘いものではなく、

高校野球のレベルを痛感し、

毎日球拾いの日々でした。

 

 

たまにB戦で試合に出たときは

タイムリーヒットの連続

でメンタルをえぐられるような

ピッチングばかりでした。

 

 

期待されて入ったにもかかわらず

毎日球拾いの日々。

 

 

そうこうしている間に1年が過ぎ

2年生へと進学していました。

 

 

当時の体型は183センチの67キロ

本当にガリガリです。

 

 

そこから必死にウエイトを重ね

なんとか75キロまで上げたものの

 

 

周りからは

体が大きいのに球が遅い

という評価で

 

 

本当に悔しかった私は

絶対に一花咲かせてやる

 

 

という気持ちで誰よりも

練習に取り組みました。

 

 

がむしゃらに筋トレをやり

倒れるくらい走り込みました。

 

 

それでもピッチングが変わらず

ほんの少し球速が上がっただけ、

 

 

その時の球速は127キロ。

 

 

大した変化球も無く、試合で使える

ピッチャーではありませんでした。

 

 

8月から新チームになり

そこで私にとっての

転機が訪れました。

 

 

1年生の時から1回も試合で

投げたことがない同級生と

キャッチボールをしていた時です。  

 

 

球速自体はもともと私よりも遅く。

体もひと回り小さい。

コントロールもままならない投手でした。

 

 

ですがその彼の球が2ヶ月ほどで140キロを

超えてきて、その辺の高校にはヒット1本も

許さないピッチングをしていたのです。

 

 

キャッチボールの球も唸りを上げてきて

とってて鳥肌が立ちました。

 

 

キャッチボール後すぐに

話を聞きました。

 

 

なんでその体で

ものすごい球が投げられるようになったの?

 

 

彼は監督からの一言で

球が覚醒したんだ。

そう言ってました。

 

 

その監督は、超有名高校、大学、社会人

でいずれもキャプテンをやっており

キャッチャーを守っていた超エリートで

 

 

当時は超大物プロ野球選手とバッテリーを

組んでおり、数々の投手をプロへ導いた

名キャッチャーなのです。

 

 

私は今まで怒られ続けた

監督に自分から始めて言葉を発し、

勇気を振り絞って

『僕をエースにしてください!』

 

 

と言いました。

 

 

私は正直、怒られてチームメイトに

バカにされ終わりと思っていました。

 

 

でも違いました。

 

 

監督は『やっときたか』

 

 

その一言を発し

 

 

練習後の夜24時

マンツーマンで指導をしてくださいました。

 

 

いざ指導を受けてみると、

今まで教わったことない

視点、角度からの指導。

 

 

普通の指導者からは

聞いたことのないような

投げ方、練習法

 

 

体が大きい=球速アップ

これを覆す驚きばかりの指導でした。

 

 

その日だけでも急に体が軽くなり

腕が楽に強く触れる感覚があり、

球もその数時間で4キロもアップしたのです。

 

 

  • 力感のないフォームとはこういうことか!
  • 下半身に上半身が振られる感覚
  • いくら投げても疲れない!

 

 

興奮がおさまりませんでした。

 

 

私はその1ヶ月後には秋の大会準決勝で

先発のマウンドに立っていたのです!

 

 

スタンドは全校応援の生徒でいっぱい。

 

 

その時の景色、感情、爽快感

今でも覚えています。

 

 

結果は8回3安打完封で昨年の

甲子園出場校を破り、球速は144キロ

新聞、地元のニュースにものり

一躍ドラフト候補までにもなりました。

 

 

投げていて自分の球が

生きている事が本当に楽しい

 

 

球場の大歓声を聞きながら投げる

マウンド

 

 

自分が三振を取るたびに

わき起こる大歓声

 

 

人生で最も最高の

マウンドでした

 

 

これが私の体験談です!

f:id:kyo724:20191024230155j:image

 

正直に言うと

140キロを投げる可能性は

誰もが持っています!

 

 

なぜならこの私が

約1ヶ月で17キロも球速を

上げる事ができたからです。

 

 

正しい体の使い方さえすれば

あなたも一瞬で球速は上がります!

 

 

体を大きくする為のウエイトトレーニング。

必要ありません。

 

 

むしろ意味がありません。

 

 

ウエイトで鍛える筋肉は

しなやかな力感のない筋肉です。

 

 

イメージするなら

『ムチ』

のように使える筋肉。

 

 

間違ったウエイト、動き作りでできるのは

『鉄のクサリ』

 

 

間違いなくムチの方がいいです。

 

 

これに関しては、これから

レポートでもLINEでも、

球速が上がるまで指導していきます。

 

 

あなたにも確実に

140キロ投げられます。

 

 

今回特別に

球速アッププロジェクト

をあなただけにお教えします。

 

 

正直ものすごい貴重な知識です。

 

 

今までプロを何人も生み出してきた知識。

これを一部

特別にプレゼント致します。

 

 

なぜそんな価値のあるものを

無料で提供しようとしたのか、

 

 

何かあやしいと思う人も

少なからずいると思います。

 

 

理由はひとつです。

 

 

あなたにも私と同じような

経験をしてもらいたいからです。

 

 

私が経験した最高の気分を

あなたにも味わって欲しいんです!

 

 

ピッチングがめちゃくちゃ楽しい!

 

 

バッターと真向勝負ができる嬉しさ、爽快感。

 

 

ストレートで簡単に空振りがとれる。

 

 

チームのエースとして、夏の大歓声の

中のマウンドで最高ピッチングをしてほしい。

 

 

自分の力でチームを勝利に導く。

 

 

あなたにも本当に

あじわって欲しいんです!

 

 

この野球界は間違いだらけの

練習が多々行われております。

 

 

そこであなたに私の指導を身をもって

体験して欲しいです。

 

 

そして正しい練習でどんどん上手く

なっていく姿を私は見たいです。

 

 

高校野球は一瞬です。

 

 

「レギュラーに入りたかった、、」

 

「努力って意味ないのかな、、、」

 

「親にいい姿を見せれなかった、、、」

 

 

こんな後悔を味わいたくないですよね?

 

 

 

残りの高校生活で

自分はレギュラーになれないと思い

 

 

諦めらめてしまい

最後の夏スタンドで応援、、、

 

 

「 受け取りたい人だけ

   受け取ってください」

 

 

しかし

 

 

あなたは

・エースになりスカウト注目の的

・親にいい姿を見せてあげたい

・自分の力で試合勝ち女の子からモテたい

どん底から這い上がりたい

・大学に推薦で行きたい

・みんなに自慢したい

 

 

そう思っていますよね?

 

 

何度も言いますが

高校野球はあっという間に過ぎていきます

 

 

私が高校時代に

戻れるのであれば

いち早くこのレポートを読むでしょう

 

 

・ウイルス感染

・迷惑メールが来る

個人情報流出

 

 

これらのことは

こちらで厳重に管理しておりますので

ご安心ください!

 

 

 

 

本当は有料なのですが

今回は特別に無料にさせていただきます

 

 

 

無料にした理由としましては

このレポートを読んで

あなたの人生を変えてほしいのです!

 

 

この無料プレゼントが

広まりすぎるとライバルが増えてしまいます

 

 

 

限られた人だけに

この特別なレポートを

渡したいと思い

 

 

先着20名様で

定員に達し次第

終了とさせていただきます

 

 

30秒以内に追加ボタン!

 

f:id:kyo724:20200124203702j:plain

 

 

 

もう一度言いますが

 

 

・この現状から変えたい

・最後にエースになりたい

・悔いを残したくない

 

 

そんな本気の方だけに

このレポートを送らさせてもらっています

 

 

 

私の経験、知識を

本気でエースになりたいと

考えている人に教え

一緒に頑張っていきましょう!

 

 

次はあなたの番です!

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました!