2019-10-08から1日間の記事一覧

怪我をしない投げ方とは?

本気で野球をやってきたあなたは 今までたくさんの練習を してきたと思います。 その中で野球は、 怪我は付き物 と言われているスポーツです。 今まで、たくさん走り込んで 筋トレをして、シャドーピッチングを してやっと試合で投げれるようになったのに 怪…

腕を強く速く振れ!という教えは間違っている⁈

マウンドに立てば常に視線を 集め、強豪校を次々と完封し プロへの階段を着実に登っている投手。 あなたもこうなりたいですよね? 悩みを抱えてるピッチャーなら 誰しもが憧れている事でしょう。 その憧れを3ヶ月後までに 現実に変えたくありませんか? そこ…

あなたは憧れのプロ野球選手の投げ方をそっくりそのまま身につけようとしていませんか?

今現在、世界に衝撃を与え続けている 大谷翔平選手 打ってはセンター方向にホームラン を量産し、 投げては160キロ台の威力のある ボールを投げ込む。 野球人なら誰しもが憧れる存在 だと思います。 あなたも凄まじいボールを投げ、三振の山を築き、誰もが認…

間違ったシャドーピッチングしていませんか?

【140キロ】 と電光掲示板に表示され 球場全体がざわめき スタンドの観客が自分のピッチングに 釘付け。 ピッチャーならこんな嬉しい体験1度はあじわってみたいですよね? 人は成功体験を増やすことによって 成長していく生き物です。 今、この記事を見てい…